Sincerely 宝塚
ホームへ 公演案内 スターの小部屋 スカイステージ
生徒名簿 書籍紹介 DVD・ビデオ紹介 リンク集
朝海ひかるお披露目TALK LIVE
<まさか自分が主演者に!?>
朝海 「私はほんとに舞台というか、踊ることが好きだったりとか、
歌うことと芝居すること、舞台に立つことがほんとに好きなだけで
ここまできてしまったというか。
皆さまの前にきてそういう舞台に立つことが一番だったので、まさかそのようなことになるとは夢々おもわずっていう感じでしたね。」
−舞風りらさんも加わって−
<コンビを組むことになって>
朝海 「私は全然知らない方よりも、ま〜ちゃん(舞風)は花組で一緒
だった時期もありますし、知らない人じゃなかったので。
知らない人っていうのもおかしいですよね(笑)。
あの〜、全然こうお話もしたことないような方っというような感じ
ではなかったので、だから、あぁ よかったなぁっと思いましたね。」
舞風 「はい。あの〜まさか私がそういう立場で朝海さんとご一緒させていただくとは思ってもなかったので、聞いた時はほんとにびっくり
するばかりでした。」
−朝海ひかるへの質問コーナー−
●お休みの日はどのように過ごされていますか?
朝海 「オフの日は、寝れるだけ寝て、体を休めることを第一に考えて
行動してますね。ほとんど外に出ることはあまりないというか、
家の中でゆっくりくつろいだりとか、音楽を聴いたりとか、ビデオを見たりとかして過ごしています。」
●お肌のお手入れ法を教えてください。
朝海 「とにかく洗うと。よくね、皆さん化粧をしたまま寝てしまうという方
いらっしゃると思うんですけど、それは絶対、絶対ダメです。
どんなに眠くても必ず顔を洗ってから、化粧水、美溶液などたっぷり染み込ませて、そして就寝という形ですね。私の場合は。」
●はじめて宝塚を観る人に”朝海ひかる”の見所は・・・。
朝海 「初めて見られる方は、きっと お芝居とショーの人物が同一人物かどうかきっとわからないんじゃないかなぁと。
私も実際そうだったんですけれども。ではないかなぁと思うんで、
この人とこの人が同じ人なんだっていう風に思ってみてくださったらとても楽しいではないかなと思うんですけど。いかがでしょうか。」
<ウェディングドレスの場面について>
舞風 「毎日あの場面、他の場面も全部そうなんですけど、
特に藤井先生が「すごい思い入れを入れてつくったんだぁ」って
おっしゃってくださって。
お披露目ということで、宝塚でコムさん(朝海)の男役さんと結婚式のような、これからご一緒させていただきますという意味のあの場面を作りましたって先生に言っていただいて。毎日、全部そうなんですけど、大切にやりたいなっと思っています。」
司会 「ウェディングドレス姿の舞風さんを見ていかがですか?」
朝海 「最初に稽古場でね、あのベールをつけてねお稽古したときに、
私にも貸せと。」
舞風・会場 (笑)
朝海 「私もつけてね。写真まで撮って。」
司会 「ちゃんと写真も撮って。」
舞風 「ちゃんと記念撮影して。」
朝海 「記念撮影して、デジカメで。したんで、半永久的に。」
舞風 「すごくうれしそうでした(^^)(笑)」
※スカイステージでは、懐かしい作品から最新作まで舞台映像はもちろん、公演ごとに行われる座談会(「NOW ON STAGE」)やトークショー、最新ニュースなど宝塚ファンには見逃せない素敵な番組がたくさん放送されています。
残念ながら見逃してしまった方は、再放送もありますし、リクエストをすることもできます。
気になる番組がみつかったら、ぜひスカイステージのHPからリクエストしてください。
TAKARAZUKA SKY STAGE
Copyright(c) 2005-2006 Sincerely 宝塚. All Rights Reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO